--------(--)


   
 
2008-04-07(Mon)

初しいたけ狩

しいたけ狩
3才娘J: これ、とっていいの?
パパ: 木からにょきにょき生えてるなあ、いいよ、採れるかなあ

3才娘J: よいしょ!( ´∀`)ノT あーとれた~!これも?
パパ: おう、ひっぱってみ。

3才娘J: よいしょ!tヽ( ´∀`)ノtこれも、これもよいしょ、んしょ!これも~!

ママ: Mも採ったら?かごにいれるんよ。
1才娘M: ρ(・ω・`。)んっ、いーしょ

ママ: ・・・石いれたらあかんよ・・・(;-゛-)

3才娘J: これも、これも tヽ( ´∀`)ノtこれも~!

      t
     t t 
    T T T
   t t t t t  こんもり~
  T T T T T    きのこの山。
┣t t t t t t t ┫
┣━━━━━━━┫

パパ: げっ(;-゛-)・・多っ

しいたけ園のレジの人: ・・・グラム300円で3500円です。

パパ: ・・・・(;-゛-)・・・しいたけ一キロね・・・・。




すごく面白がってたからよしとしよう( *´艸`)
採れたてしいたけは弾力があって美味だったよ♪
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
