--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-03-14(Wed)

「ひかり電話」をご利用中・ご検討中のみなさんに◎得 テクニック「ダブルIP電話」

OCNのIP電話・OCNドットフォン と ひかり電話 を併用できる「ダブルIP電話」! 最近よく聞くIP電話ですが、なかには怪しい業者もあって不安でやってないってかたも多いんじゃないでしょうか。やるんだったらやっぱりむかしから有名なNTTグループのNTTコミュニケーションズでやるしかないと思います。
すっごいお得なんですよ

通話料が安い「OCNドットフォン」と、基本料金が安い「ひかり電話」を使い分ければいいそうで、現在、ひかり電話を使っている人でも、今の電話機1台で050IP電話対応機器を追加すれば簡単にOCNドットフォンを利用できちゃうんです


ビジネス利用にお勧めなのが、電話機を2台使い、ひかり電話とOCNドットフォンを使い分ける方法で、これだと同時に通話することができるってスゴイよね
インターネット接続設定やWebブラウザやメール、OCNドットフォンなどの設定は、OCNが提供する設定用ソフトウェア「らくらくスタートツール」で簡単にできるので安心ですよね






例えば、SOHOみたいなところで、プライベートと業務用に「ひかり電話」と「OCNドットフォン」を使い分けることができるんです・・・。
また、二者通話(同時に二つの電話から通話)ができるってことなんです
ここhttp://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c にひかり電話とOCNドットフォンを併用するやり方詳細がのっているので1度チェックをしてみてください。









通話料・通信費を見直して節約してみませんか
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。