--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-15(Thu)

住友不動産販売の売却サポート

マンション売るとき値がすごいさがってたらどうしよう。
まだ買ったばかりだし、売る予定はないけど、いつかは一戸建てに買いなおしたいって私は思ってるのです。マンション査定って不動産屋によって値が違うみたいだし、ちゃんと適正価格で見てくれるのかなーとか思ったりします。不動産って失敗できない価格だから色んな不安がありますよね。

そこでいいところないかなと探してみると
住友不動産販売の売却サポートでは全国直営仲介No.1の売買実績に基づき、
お客様お一人お一人に合った不動産、マンション等のご売却提案書を作ってくれるんだと。
しかも無料査定コレは良さそう!!ってことで覗いてみました

サイトでは不動産売却について「売却サポートメニュー」を用意してくれています。
売却について、ネットで相談できるし、物件周辺の不動産の相場を調べることもできるんですよやっぱり愛着のある我が家ですから、できれば自分の希望する形で売却したいでしすよね
後悔はしたくないもんね。「住友不動産販売の売却サポート」では、そういった売り手ののぞみをかなえてくれそうです

日本全国に張り巡らされた230店舗以上の不動産直営仲介店舗数を駆使して、フランチャイズでは不可能な全国規模での営業活動を実践。お客様の希望に沿ったカタチでの迅速な購入顧客獲得に努めてくれるんだって・・・!!他にも近隣の相場や取引事例、税務相談といった不動産売却・マンション査定に関するご相談にも専門の優秀なスタッフがしっかり応えてくれるので非常に心強いです


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
