--------(--)


   
 
2008-06-22(Sun)

ごみ捨て




パパ: ちょっとごみ出しに行ってくるわー。

3才娘J: パパ!!どこいくのー!(≧○≦)ノ

パパ: ちょっとごみ出しに・・・

3才娘J: J もいくー!!(・`□´・)з

パパ: すぐ帰ってくるよ・・・。(-”-;)

3才娘J: J もいくっー!!!!(・`□´・)з

パパ: ・・・わかったから早く靴はきなさい・・

3才娘J: やったー!!(。-∀-) ♪わーい!

パパ: こら・・静かにしなさい・・でないと・・。

2才娘M:  (mー_ー)m。o○ zZZ・・・ (m・_・)m ぱちっ

パパ: こら・・静かにしなさい・・でないと・・。

2才娘M: (・д・=・д・)・・・Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!!ちょっとまってー!

パパ: あーあー・・・・。

2才娘M: ( 。゚(*゚´Д)ノ。ちょっとまってー!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん まってよー

パパ: ごみ捨てに行くだけなのに・・・。めんどくせー(-”-;)



   
 
多分今だけだよ~そのうちあっち行けッて言われちゃうんだから・・・。( *´∀`)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
