--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-15(Thu)

Colorful*CAFECLIP

好きな色はみんな違いますよね。

私は合わせやすい黒が好きで黒い服を多く持っています。

ネットで調べたところによると

色によって相手に与える心理効果が変わるらしいです。


つまり、賢そうにみえたり、努力家にみえたり、暗い感じにみえたり、、、

そう言うのってわかる気はしますけど、感覚の問題で、

実際勉強して生活に生かしている人はあまり居ないと思います。

そんな色に関するコミュニティーサイト「Colorful*CAFECLIP」がオープン

しました。


いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -



好きな色としては、黒や白のモノクロが好きなんですが、そう聞くと色って意識してしまいます。

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

このサイトでは、自分に似合う色を教えてくれるカラーアナリスト監修の「カラー診断」や、毎日更新される「カラー占い」を始め、専門家による「色彩心理」や「オーラソーマ」などがあってなかなか興味深い。カラー占いでは、自分の誕生月を入れて検索すると今日の自分の色がでるんですちなみに私は赤でした。


また試験の重要ポイントを紹介した「色彩検定にチャレンジ!」等、 色に関する充実のコンテンツを無料で提供してくれています。無料というのがうれしいですね。

気分を変えたいときは服の色をかえたり持ち物の色を変えるだけで 自分も変

われそうですよね

自分に自信を持てたりする色があったらすごく毎日がたのしくなる。そう考えると普段日常にどこにでもある色ですが、それで印象が決まるんですから自分に身につける 色って大事ですね



いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -ここは最新の色情報が満載なので1度必ず来てみてください。








スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
