--------(--)


   
 
2008-07-17(Thu)

怖いエレベーターの話




エレベーターの中で・・・

ママ: こんにちは~

途中で入ってきたおばちゃん: こんにちは。あら、かわいいわねー。

2才娘M  ((´д`)) ・・・。

3才娘J ・・・くさっ!(; ・`д・´)

ママ: (( ;゚д゚)びくぅっ

3才娘J (; ・`3・´)ママーなんかくさいよ~

ママ: (;・∀・) ・・はは・・Mちゃんがうんちしたかなぁ・・。

一階に到着したエレベーター:|///|・ω|///| スーー ッ

ママ: ε=ε=ε=ε=ヾ(;^∀^)さよならー。ほら、いくよ~!

3才娘J    ε=ε=o(^▽)oはーい

2才娘M ε=ε=o(*^▽)o

ママ:(-”-;)何が臭かったの?

3才娘J さっきおばちゃんがくさかったの。(._.;)

ママ: o(・`д´・)ゞクサいっていっちゃだめだよ~。怒られちゃうよ。


確かにちょっと香水はきつかったけど・・・。
子供ってこわい・・。(;´З`)-3


これは・・爆弾かかえてるかも・・・。
あいさつならいいんだけど・・。(-”-;)
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
