--------(--)


   
 
2007-03-17(Sat)

海外ドラマ専門チャンネル【Super! drama TV】

海外のドラマってみたことありますか。


少し前に冬のソナタが流行ってたんですが、
私はずっと昔から海外ドラマ、特にアメリカの学生恋愛ドラマが大好きだったんです。
日本語の吹き替えになってしまうので日本語では普通話さないような会話というのにとても興味をもって、恋愛のストーリーとかでも直接的な会話とか、気持ちをストレートに表現する言葉が多く出てくるような気がして、ルックスのいい人がそんなことをいってるものだから、あこがれてしまってたんです。
そんな私にぴったりの番組があったんです。




ドラマ作品数、国内最多の海外ドラマ専門チャンネルとして海外ドラマの王道コンテンツを網羅してるんです・・・
その【Super! drama TV】で、現在全米が大注目のドラマ、「The OC」のシーズン2が6月、放送スタートするらしいです。海外ドラマファンは必見ですよね
『The OC』は、カリフォルニア州オレンジ・カウンティ(OC)の高級住宅街を舞台にした リッチなセレブ高校生が主人公 チョット不良っぽい男の子とお嬢様育ちの少女の恋物語のよくある話といえばよくある話ですがの現代のアメリカで大注目というのが気になりますよね。そして
日本にはない人種差別とか、いろんなテーマを盛り込んでいます。
ストーリーがしっかりしてるから今回も絶対楽しめます。そしてハイブランドとカジュアル系をミックスさせたLAスタイルの最先端ファッションやほぼ無名のバンドを起用した斬新な音楽など、トレンドを意識した映像が満載なのです
。これから流行るファッションの先取りできる役に立つ番組ってことですね。
アメリカの今を知ることが出来る、【Super! drama TV】一度はみんなにみてほしいです。
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
