--------(--)


   
 
2008-08-14(Thu)

わがまま






2才娘M: みずいろのおかしほしい~。

ママ:・・・おかし?水色のなんてあったかな・・。 _ρ(-ε-。) ごそごそごそ

2才娘M: みずいろのおかしー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇ

ママ:うるさいなぁ今出してるやろ(・`□´・)з あーこれ?箱が水色。

2才娘M: (;`・д・`)ノウンウン 、これー!

ママ:じゃーはい!これどうぞ!(-ε-。)もー・・・うるさいんだから。

2才娘M: 。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚わーん、これじゃない

ママ:えーっさっきこれであってるって・・。もう開けちゃったからこれ食べなさい! (; ・`3・´)

2才娘M:゜・゚・(*ノД`*)・゚・。 これじゃないー

ママ:・・(-”-;)泣いてもだめだかんね。

2才娘M: ・゚・(*ノД`*)・゚・。。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚。゚(゚´Д`゚)゚。


ママ:・・・・。

2才娘M: Zz・。。゚(。´-ω-`*)φGuGuuuスースー


言う事聞かず、泣きまくって、寝るパターン最近多い・・。
頑固なんだよ・・・誰かに似て。 (○´艸`)
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
