--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-19(Mon)

バイク買取コム

バイク好きの人いますか?
私は昔モンキーにのってました。
ちょっと懲り出すと色々違うのにものってみたくなって
どんどん大きいのに乗り換えていったんだけど、
走行距離が結構いってると、
車でもそうだけど買い取り価格が安くなっちゃって
困るよね。私は近くのバイクやさんで下取りしてもらったんだけど、
このお店をしってたら、ココで買い取ってもらってたのにと思いました。走行距離が多いバイクでも高額で売れる可能性もあるみたい。

この「バイク買取コム
は「高額買取一番宣言!」とわざわざいってるだけあってなぜ買い取り額が高いかということを教えてくれています。
なぜかというと
全国300店以上のバイク販売店と提携していて 、お客様からの希望の中古バイクなどがあるともう売れるのがきまっているから、ぎりぎりの額で高い金額を出せるらしいのです。
日本だけでなく世界中に販売ルートがあるのも高額で買い取ってくれる秘密の一つですね。お客の中古バイクを世界中で一番高く販売できる方法を把握してているから、「バイク買取に自信あり!」なんですね。
下取りに出す前に買取値をチェックしてからでも遅くないよね
バイクを売るときは一度そうだんしてみてね。

bike.jpg







スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
