--------(--)


   
 
2007-03-19(Mon)

クリエートジャパンエージェンシー

テレビや雑誌、見ない人はあまりいないですよね。
それらに出てくる芸能人・モデルって面白そうな仕事だなーって思ったことのない人はいないはず。結構普通っぽい人だって芸能人になってる人もいるんですよね。

興味を持っている人はチャンスがやってきました。新人発掘オーディションやっている会社があってそこでは様々なジャンルのモデル募集してるのです。求められているのは、やる気・可能性。
誰でも持つことができるものだけにそれが強くある人がオーディションに残るんだろうなと思います。もし受かれば

様々な場面で活躍するチャンスがあります
芸能部、音楽事業部も強化されていて、所属後の活躍の幅も広がってます



モデル・タレント・アーティストとして活躍でき
例えばCM、TV、WEB、ファッション誌、ショー、映画などに出演。
まさに普通人とは違う世界。
モデル事務所」に所属なんて
あこがれますよね。

その入り口となるのは

在籍モデル500人以上という大規模なモデル・芸能プロダクションの
クリエートジャパンエージェンシー」。
その「クリエートジャパンエージェンシー」が「モデル募集」です。



応募資格も幅広く、女性・男性(年齢不問)、ベビーからシニア、ハーフ、
モデル、タレント。経験者も歓迎されます。

手がきれいな人、足が長くてきれいな人、首のきれいな人、かわいい赤ちゃんなど、顔やスタイルだけじゃなく、やる気と可能性で応募できるとこがいいですね

どんな芸能人も普通人からの始めの一歩があったに違いないのです。

この文面をみてピンと来た人はここがあなたの始めの一歩に
なりますよね。

とにかく応募してみてください。

あなたが自分で思っているよりあなたは芸能人むきなのかもしれませんよ。

芸能人になったら教えてね。




KISEKI-DVD-jyake.jpg

   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
