--------(--)


   
 
2011-11-15(Tue)

かくれんぼ





ママ: (-ω-;)うるさ・・・

3才娘J: εo(▽^○)o =3 =3 わーわー・・・。

2才娘M: ε=ε=o(*^▽)o ぎゃーぎゃー・・・。


ママ:・・?(あれ静かになった?)


3才娘J: もういいよー!

2才娘M: まーだだよー!

ママ: ・・(-”-;)( なんで二人とも隠れてんねん・・。)

3才娘J: ・・・。

2才娘M: ・・・。

ママ: ・・(´ー`;)静かだからいっか。

3才娘J: (・д・=・д・)ノ あれーママー?Mちゃんは?

ママ:隠れてるんちゃう?

3才娘J: なんでー?

ママ:なんでやろな・・。(´ー`;)   
 
2011-11-15(Tue)

机に・・・ 





3才娘J ( *´∀`)ノアイスクリームちょーだいおねがい!

ママ: ちょっと待って・・・・。


2才娘M: 〆(._.)・・・・かきかきかき。

3才娘J あー( ̄□ ̄)!Mちゃん、つくえにかいてるー。

ママ: (`・д´・ ;)  えー?

2才娘M: かいてないよー。(●`・3・)

ママ:  かいてあるやろ机のここに。(-”-;)

2才娘M: (*´・д・)=・д・)・・・。

ママ: pp_ (-”-;)(手には、アイスクリーム)もう書いたらあかんよ。

2才娘M: (;・∀・) ノちょーだい!

ママ: もう書かない?

2才娘M: (>▽<)ノ  はーいッ!!

食べ物に弱い・・・。   
 
2011-11-15(Tue)

はなくしょ 

ティッシュ
3才娘J: はな(*`y ´*)ほじほじ

ママ: 鼻に指入れたら血がでてくるよ!ヽ(`Д´)ノ

1才娘M: ちーえうよ(血でるよ)

3才娘J: だって、はなくしょ、はいってるもん。y(・`д´・)ゞ

ママ: どれ・・・。なんも入ってないやん!

3才娘J: はいってるもん、Mちゃんがいれたもん!(●`・3・)y

ママ: いれへんやろ(-”-;)・・っていうかいれさせへんやろ・・。


   
 
2011-11-15(Tue)

ダイヤブロック



ママ: 新しいおもちゃが届いたよ~。

3才娘J:  (゜Д゜)ノえー!あそびたーい。

ママ: ちゃんと終わったら片付けてね。

3才娘J:  (`Д´)ノ はいっ!わーっ~!なにこれ!!

ママ: 「ブロック」っていうんだよ~。ママにおうち作ってくれる?

3才娘J:  えーっママがつくってよ~。

ママ: こーやって、こーやって・・・ほら。

3才娘J: わーっ( *´∀`)ノじゃあ~ワンワン

ママ: こーやって、こーやって・・・こんな感じ?

3才娘J: あんぱんまんは~?

ママ: こーやって・・・・って (-ω-;) 自分でつくってみ?

3才娘J: やだー

ママ: ・・・・。

その後、一人で遊び始めた・・・。
久しぶりにやると楽しいかも(;^∀^)   
 
2011-11-15(Tue)

間違い 


パパ: そこのマクドで食べてこっか

ママ: うん。ハンバーガたべよー

3才娘J: わーいヽ(*´∀`)ノ       ε=ε=o(*^▽)o

1才娘M: あーい ヽ(○´∀`○)ノ  ε=ε=o(○^▽)o

ママ: あー( ̄□ ̄;)!! そっちは違うー

パチンコ屋: ジャラジャラジャラ 【パチンコ屋さん】ε=ε=o(○^▽)oo(*^▽)o

パパ: 入ってっちゃったよ・・・。

パチンコ屋の店員: (; ̄△ ̄)

パパ: こらこらそっちじゃないって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

3才娘J:  わー   ε=ε=o(*^▽)o

1才娘M: εo(▽^○)o =3 =3 わー

マックラップはいまいちだったけど、チーズカツバーガーはまあまあいけた♪( *´艸`)
   
 
2011-11-15(Tue)

自転車3人乗りの憂鬱

自転車前用幼児イス後ろ用幼児イス

ママ: さあ暗くなる前に帰るかー?自転車乗るよ!

3才娘J: まえがいいーっヾ(*`Д´*)ノ

1才娘M: ま、え!ヽ(`Д´)ノ

ママ: (-ω-;)2人とも前は無理やろ・・さっきMが前やったから次はJね・・

1才娘M: ま、え!ヽ(`Д´)ノ゜まーえー(PД`q゜)゜*。!?(゜д゜#)まえっ!

ママ: 後ろに座った子は、プリンあげるよ?

1才娘M: あいっヽ(`Д´)ノうしろーっ

3才娘J: (・д・=・д・)・・・。 Jもうしろー!ヾ(*`Д´*)ノ

ママ: うわっ・・・。l||li _| ̄|○ il||li めんどくせー・・。   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
